ハコイリムスメ初夏のバスツアー2016 千年に一度のハコムス

6月12日に開催されたハコムスバスツアーの中で、ヲタクの撮った写真の中から各メンバーごとに1番良かった写真を選ぶ企画「千年に一度のハコムス」の結果が、6月25日の定期公演にて発表されたのでブログにまとめます。

 

今回のバスツアーの様子もブログにまとめようと思ったのですが、地下アイドルまとめブログさんがまとめてくれたし面倒くさいので止めました←

 

↓以下がまとめブログになります↓

地下アイドルまとめブログ 【前編】ハコムスの「#乗ろうよはこバス」が今年も超優良 「井上姫月ちゃん、最後まで笑顔でいたいそうです?」

 地下アイドルまとめブログ 【後編】ハコムスの「#乗ろうよはこバス」が今年も超優良 最後に「なかよし」をみんなで合唱し、リーダー鉄戸美桜さんが涙 「全会場が全部オンタイムで進行した素晴らしいバスツアー」

 

 

まずは阿部かれんちゃん

f:id:shamooo:20160629194046j:plain

ゆきヲ@キラキラ輝くハコの中 on Twitter: "6/12 日光江戸村
ハコイリ♡ムスメ
「初夏のバスツアー」

 

選考理由は

目が凄い、キリッとしてる。

 

ちなみに衣装他にも新撰組希望のメンバーいたが阿部さんが勝ち取ったみたいです。

 

 

吉田万葉ちゃん

f:id:shamooo:20160629195058j:plain

はにわだよ on Twitter: "2016-06-12 ワイワイ #乗ろうよはこバス #千年に一度のハコムス ハコムス ハコイリムスメ https://t.co/s9R4Hha5IJ"

 

選考理由

楽しそうだから。

 

万葉ちゃんは風邪で欠席でしたが一応選んだみたいですね。

 

 

 星里奈ちゃん

f:id:shamooo:20160629210107j:plain

Yunseock Lee 李胤碩 on Twitter: "イケメンサムライ☆彡里奈ノ助
#乗ろうよハコバス #ハコイリムスメ #星里奈 https://t.co/6rYmGeQOy8"

 

選考理由

女剣士なのに自然に撮ってもらったから。

 

確かに違和感ないですw

 

 

井上姫月てゃん

f:id:shamooo:20160629211033j:plain

もんちゃん on Twitter: "#乗ろうよはこバス
#千年に一度のハコムス https://t.co/JiE3ilgMRZ"

 

選考理由

仲良さそうだから。

 

ひるなちゃんらしい選考ですね~

 

 

我妻桃実さん

f:id:shamooo:20160629211427j:plain

けーぶん on Twitter: "2016.06.12 初夏のバスツアーin日光江戸村
鉄戸さん第6弾
これは、他のメンバーとの色々…かな( ´艸`)

 

選考理由

たれ目が良く写ってる。

神岡さんがチャームポイント奪われそうと言っていましたw

 

去年に引き続き1ショットではなく2ショットを選んだ我妻さん。

我妻さん推しはこの辺り参考にして次回チャレンジしてみると良いのでは?

 

 

小松もかさん

f:id:shamooo:20160629212145j:plain

Esink(いーしんく) on Twitter: "ハコイリムスメ 初夏のバスツアー
日光江戸村
2016.06.12
小松もか さん

 

選考理由

早めにアップされたから。

小松さん曰く凄く綺麗な写真を素早くアップしてくれた事に感謝してるそうです。

ちなみにこの写真保存したメンバーいっぱいいるそうです。

 

この写真ホント良いですよね。

僕も小松はこの写真以外考えられないと思っていました。

 

 

鉄戸美桜さん

f:id:shamooo:20160629212455j:plain

ぽこ on Twitter: "ハコイリ♡ムスメ
バスツアー in 日光江戸村
#鉄戸美桜
#乗ろうよはこバス
#千年に一度のハコムス https://t.co/QIdYAe6A7E"

 

選考理由

カッコいい、色が綺麗、角度が良い。

 

この時鉄戸さん怖い人に何故か刀の持ち方レクチャーされ、めっちゃダメだしされてたそうですw

 

僕この写真も選ばれると思ってました~

予想的中!

 

 

菅沼もにかさん

f:id:shamooo:20160629212613j:plain

yuitaiDeath@ハロー on Twitter: "20160612 ハコイリムスメ 初夏のバスツアー 日光江戸村
個人的に好きなシリーズ
後ろ姿
#千年に一度のハコムス
#我妻桃実 #菅沼もにか
#ハコムス
#ハコイリムスメ
#ただの趣味 https://t.co/AK08MBpt3R"

 

選考理由

後ろ姿珍しい、ファンのみなさんが写ってる、雰囲気がある。

 

 

神岡実希ちゃん

f:id:shamooo:20160629212710j:plain

 

しゃも on Twitter: "ハコムスの高1トリ

 

はい。僕で~す!

みきちゃんありがとう!

 

選考理由

高1組でめっちゃ笑ってる、仲良さげ、高1組で自然に笑ってるのは珍しい

 

菅沼さんまで呼ばれなかったから今回はないかと思ってたら最後に呼ばれましたー!

自分的には開放で撮ってたから菅沼さんの顔以外ボケてるからな~、、、とか思っていましたが、知り合いからそこがいいんだよと有難いお言葉を頂戴したので素直に喜びます←

 

ちなみに2回連続選ばれてるのは僕だけなので、調子に乗って3回連続目指します!

 

以上、ここまでがメンバーが選ぶ千年に一度のハコムス写真でした~

 

 

ここからはせっかくなので僕も選ばせていただきたいと思います。

良いなと思った写真が6枚あったので(本当はもっといっぱいあります)順位付けようと思ったのですが僕みたいな人間がそれはおこがましいので、5枚紹介した後にベスト1を発表させていただきます。

 

 まずはこちら

f:id:shamooo:20160630091716j:plain

むぎわら on Twitter: "2016.06.12 ハコイリムスメ初夏のバスツアーin 日光江戸村
菅沼もにか #乗ろうよはこバス #千年に一度のハコムス https://t.co/1m922bFkRE"

 

はい。もう、かわいいの一言。

もにかofもにかって感じです。

むぎわらさんは菅沼さんの綺麗な写真いっぱいアップされてて見とれてました。

もにか愛を感じましたね~

 

 

次っ!

f:id:shamooo:20160630092112j:plain

Yunseock Lee 李胤碩 on Twitter: "イケメンサムライ☆彡里奈ノ助
#乗ろうよハコバス #ハコイリムスメ #星里奈 https://t.co/6rYmGeQOy8"

 

これは違和感無さ過ぎて見た瞬間笑いましたね~

最高ですw

 

 

 そしてこちらっ!

f:id:shamooo:20160630092308j:plain

なむ on Twitter: "ぽにょ
#我妻桃実 #乗ろうよはこバス #千年に一度のハコムス https://t.co/BOvQoxgmmT"

 

スマホで撮った写真ですがスマホならではと言うか、けん玉が乗るタイミングとか我妻さんの表情、ポーズ、そして構図、完璧ですよね。

僕の中ではBEST OF ぽにょです。

 

 

次はこの2枚

 

 

小松さん鉄戸さんが選んだ写真なので選ぶの止めようかと思いましたが、それだとガチじゃないしやっぱりこの2枚好きなので選びました!

小松さんも素早くアップしたからと言ってましたが、2枚とも撮って出しなんですよね。

帰りのバス車内でこの2枚見た時は唸りました。

僕は撮って出し出来ない人間なので凄いと思いましたし、この場面に僕は遭遇してないのですが、もしその場にいたとしても絶対こんな写真は撮れていないので参りましたって感じです。

 

そして、栄えある「しゃもが選ぶ千年に一度のハコムス」は、、、

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ、、、

 

 

 

ジャンっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

都合によりNG出てしまったので削除しました

 

残念ですがしょうがないです、、、

 

面白い写真でしたが、、、、、

 

 

はい。

 

というわけで、しゃもの選ぶ千年に一度のハコムスでした~

 

 

 

最後に、、、

 

今回のバスツアー、ほぼほぼハコムス他界して原駅ヲタになり、今年ほとんどハコムス現場顔出してないのに当日突然現れた僕を温かく迎えてくださったハコヲタのみなさん、メンバーのみなさん、、、

 

本当に、、

 

本当に、、、

 

ありがとうございましたぁぁあああ!

 

原宿駅前ステージ ハロウィン

 

10月30日 観覧16回目 当日券立見

ハロウィン前夜祭

 

30日の公演がハロウィン前夜祭と発表されたので仕事終わりに急いで原宿駅前へ

チケットないから当日券狙い
受付時間ギリギリで到着し受付を済ませ下に降りようとすると当日券当選者上がってきた。
これは外れたかと当選者と入れ違いでエレベーターに乗り込むとエレベーター内でケイタイが鳴った!
 
これまで当日券は3回連続外れで当選0。このタイミングでの当選は嬉しすぎ!
 
受付のお姉さん、、ありがとう(ToT)
 
立見での観覧と案内されたが問題なし。むしろ1度立見で見てみたかったので好都合。
 
劇場に入るとあちこちハロウィンの飾り付けが。
仮装してるヲタク数名。スタッフさんもハロウィン仕様なってた(受付のお姉さんもハロウィン仕様でしたね)
 
Can You Hear My Voiceが始まるとメンバーが頭に角付けたりティアラ付けて登場

前夜祭といえどがっつりハロウィン仕様の原駅!
 
体育の日SPで原駅の特別公演は神公演になるとほとんどのヲタクが予想し、ハロウィンSPチケットの競争率はかなり高かった。
それがあってなのかはわからないが追加で前夜祭を決めた原駅運営はホント推せる!
 
Can You Hear My Voiceに出演しないピンクもお祭り衣装に角付けて登場
 
その後は通常通り公演は進む(確かA以外はチーム曲でも角とか付けてたかな?)
 
立下手の最端で見てたのだがかなり見易い。CDだと4列目以降なら立見のほうが良いことが分かった(CDの3列目以降を糞席というヲタク多いが僕はわりと好き)
 
ファッションショー、実はこの日仮装用に猫のマスク用意して行ったのだが立見だと気付かれないだろうから被ってなかった。
でもファッションショーで最後尾で立ってるヲタクが猫になってたらシュールで面白いかな?と思い着用。
 
結果はほとんどのメンバーに気付かれずw
あそこ暗いし仕方ないw
 
ただ、牧野さんと入江さんだけ気付いたっぽく
(゚o゚) ←みたいな顔になって数秒間フリーズしてたの面白かった
 
ちなみに猫の理由はファッションショーが猫モチーフの服だったから
 
↓着用したマスク

f:id:shamooo:20151209205328j:plain

Aは立見して思ったのは原宿駅前ステージじゃなく、違う舞台でも楽しめるなってこと。

やっぱり原宿駅前ステージっていうと箱のマジックというか、あの距離感だから楽しめるというのがあったけどAだけは原宿駅前ステージを飛び出して行っても追いかけたいなと思った。
 
A終了後は確か磯野さんの紹介で次のグループへ曲振り(これから起きることのインパクトが強すぎてこの辺記憶曖昧)
 
するとピンクが結成して最初の衣装で登場!
辰巳さやかさんが最初から泣く(色々あって感極まったらしい)
そういや髪形も男っぽいのから女の子仕様になったのこの日からかな?
MAXのGET MY LOVE披露でヲタク大盛り上がり!

 

f:id:shamooo:20151209210631j:plain

 
 
ピンクの次はなんと
乙女がふわふわ衣装で登場!
 
これには会場ハンパない盛り上がりw
僕の隣の方、これまで大人しく見てたのですがこの時はフォーフォー言ってましたね
ふわふわSugar Love披露しましたが、体育の日にA3人で披露した時並みの超大盛り上がり!!!


f:id:shamooo:20151209211448j:image


f:id:shamooo:20151209211534j:image
 
次何なのー?と待ってると
A衣装を着たふわふわ登場!!!!
 
Aが初期に披露していたMAXメドレー披露!
これはほんんんんと可愛かった!!!
 
全員で全て披露するのではなく、曲変わるごとにメンバー入れ替わり凝った演出。
 
踊れる子と踊れない子の差がハッキリ分かって面白かった(個人的感想だと美雪ちゃん桜菜ちゃん圧倒的に上手くて、遠藤さん圧倒的に下手だったw)
 
あと、みんな衣装ブカブカだったのが印象的だったかな。
同じ女の子でAみんな細いしメンバーによっては身長はそんなに変わらないからと思ってたけど、Aメンバー体はしっかりしてるんだなと。
 
f:id:shamooo:20151209212328j:image

 

ヲタク超興奮のまま(あ、こういう時にガンギマリ使うのかな?w)
Aはいったい何やるのー?と待機してると、、、
 
 
 
乙女衣装で登場
Morning Train披露
 
 
 
Σ( ̄□ ̄lll)
 
 
もうここまでくるとなんも言えねぇの北島康介状態、、、
 
ガンギマリ以上の表現考えて欲しい、、、
 
まあ、なんつーか、大好きなAが初期の白い乙女衣装着て、大大大好きなきりちゃんがりりあん様の衣装で踊ってるわけで、、、、、
 
放心状態ですよ、、、
 
てか立見で良かったかも、、
もしA-1-9で見てたら、、、
俺、、、完全に失神してた、、、

f:id:shamooo:20151209215540j:image

f:id:shamooo:20151209215624j:image
 
その後は各チーム衣装そのままにいつもの2曲披露
 
公演終了後はツイッターなどで体育の日SP超えたと言うヲタクも結構いた。
確かに内容だけ見ると曲数も多いし全グループサプライズ出演あったけど、ドラマがあった分僕は体育の日SPのほうが心に残ってる。
 
このユニットシャッフルに関してはやろうと思えばまたできるはずなので、どこかのタイミングで是非またやってほしい。
 

 

ユニットシャッフルの写真

 
A衣装のふわふわ
入江さんとちゃま、なっぴーと田谷さんが一緒に写ってる写真なかった
f:id:shamooo:20151210092641j:image
f:id:shamooo:20151210092717j:image
f:id:shamooo:20151210092759j:image
f:id:shamooo:20151210093002j:image
f:id:shamooo:20151210115831j:image
f:id:shamooo:20151210093236j:image
f:id:shamooo:20151210120936j:image
f:id:shamooo:20151210115853j:image

f:id:shamooo:20151210115908j:image
 
乙女衣装のA


f:id:shamooo:20151211000857j:image
f:id:shamooo:20151210121445j:image
f:id:shamooo:20151210121544j:image
f:id:shamooo:20151210121513j:image
f:id:shamooo:20151210121806j:image
f:id:shamooo:20151210121818j:image
きりちゃんやっぱスタイル良い
 
ふわふわの乙女

f:id:shamooo:20151211000246j:image

f:id:shamooo:20151211012710j:plain

f:id:shamooo:20151211000637j:image
f:id:shamooo:20151211000659j:image
f:id:shamooo:20151211000712j:image
f:id:shamooo:20151211000725j:image

f:id:shamooo:20151211012646j:plain


f:id:shamooo:20151211012413j:plain

探したけどるーたむだけソロショット無かったw

 

 
↓このツイート見るとはるるもレッスン参加してたみたいだから残念だったな、、、
いつかはるるのA衣装も見てみたい

 

 

10月31日 昼公演 観覧17回目 A-1-8
ハロウィンSP
 
前夜祭の興奮冷めやらぬ中抽選すると
 
A-1-8
 
惜しいぃぃいいい!
 
この公演はどうしてもA-1-9引きたかった泣
いや、もちろんA-1-9はいつか座って見たい席ではあったけどこの公演でどうしても引きたかった理由があった。

このツイートw

きりちゃんとりなてぃが10月31日昼公演のA-1-9持ってるからねぇ(冷静に考えると他のチケットも持ってるけどw)

 

そんなこんなで席に着くとメインステージめっちゃ近い!

隣のA-1-9の方はすでに興奮状態w

 

ハロウィンSPこんな良席で見れるなんて

  神様ありがとう(T^T)

 

公演前にはメンバーからハロウィンについての説明(前夜祭でもあったかな?)

前夜祭と同じ感じで公演が進むが前日立見からA-1-8へのウルトラランクアップなので目がチカチカする。照明のせいじゃなくキラキラ輝くメンバーのせいでね(貴璃ッ

 

ファッションショーが始まるとメインステージ近いからセクシーな乙女メンバーに完全にヤラれる

 

乙女の色気にボーっとしてる中Aが始まりきりちゃん登場

 

きりちゃぁぁぁああああん♡

 

しかしあることに気付く

 

サングラス掛け忘れた、、、

 

せっかくキティサングラス準備してたのに、、、

気を取り直して円形でお題やって戻ってくる前にサングラス装着

きりちゃんすぐに気付いて俺の前通り過ぎる時

頭にのせてたサングラス

   わざわざ掛けてくれた!!!

 

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

音速で天国に連れて行かれる様なこの感覚

 

最THE高

 

2.3k使ってよかったー\(^o^)/ー♡

 

乙女はやはりフィナールが楽しみ!
始まるとA-1-9の方は周りにわいわい言われながら頑張ってたw
 
Aは説明するまでもなくきりちゃん近い
Let`s breakin outの最後とか間近で見れて感動
 
Aが終わると仮装したメンバー数名登場
誰登場したか忘れたがジャスミン中田だけは覚えてる
スタイル良過ぎで見惚れてた!
誰の仮装が好みかとか話す
馬場さんと清水さんが人気
理由はすぐにわかるw
 
ピンク登場で聖飢魔Ⅱ蝋人形の館披露
清水さんレディガガw
確かにこれメンバー内人気高いのわかるw
僕的には大川さんの悪魔が顔立ちに合ってて良かったかな?
メンバー自身で振り付け考えたらしく、杖ついたおじいさんの振りが面白かった

f:id:shamooo:20151211020321j:plain

二組目、チームごとに披露するかと思いきやメンバーシャッフル
ここで噂の馬場さん登場
まさかのドナルドダックw
ネタに走っても可愛いのが馬場クオリティ
いや、ホント可愛かったわ馬場さん
 
中田、りーちゃん、みずほ、りりあん、るーたむ、ママ、なっぴー、なぎ、馬場さん、9人でキャンディーズのやさしい悪魔披露
(モデル選抜らしい、、、)

f:id:shamooo:20151211020903j:plain

 
不気味な笑い声と女性の悲鳴が劇場内に響き渡ると
ピンクレディのモンスターが始まる
メンバーは、あいみ、みゆ、石井、瞳美ちゃん、ありさたん、三根ちゃん、愛里、じゅりっぺ、田谷さん、まりんぽの10人
 
クォーターだけあって愛里のシスターがハマり過ぎてたw
斉藤シスター愛ry

f:id:shamooo:20151211022735j:plain

 
デデーン♪デーデーデーン♪
と誰もが知ってるイントロが流れ、スリラーが始まる
メンバーは、きりちゃん、あんちゃん、ひなた、りなてぃ、るりちゃま、さなちゃん、しほの7人
 (横田美雪ちゃんが出てたはずなんだけど記憶曖昧。途中から出てきたのかな?覚えてる方いたら教えてくださいm(__)m)
 
冒頭いきなりきりちゃん1人円形に出て行きソロダンス。
カッケー!!ってゆーかBAT GIRLの仮装似合いすぎでしょw
踊れるメンバー選抜の中でもきりちゃんの存在感強すぎるきりちゃん祭り
かなりヒール高いブーツでスリラー踊るきりちゃんの妖艶さはとても14才とは思えなかった
f:id:shamooo:20151213085437j:image
 
途中パーティーズ全メンバーが出て来て、スリラー最後の笑い声パートはドナルド馬場以外のメンバー全員座り、1人不敵に笑うドナルド馬場で締め。
馬場さん美味しすぎるw
 
そして各チーム事に衣装やダンスの感想言って、仮装したままラスト2曲披露。
 
原宿駅前ステージで逢いましょうの回転、きりちゃんマスクを頭の上にのせていたが、下ろしてとジェスチャーするとマスク下ろして装着してくれた♡
 
サングラスの件といい、死ぬなら今日だなって思った(´д`)
 
しかしきりちゃんマスク似合う。本人の独断でBAT GIRLに決めたか分からないけどマスク系の仮装似合うから来年はドロンジョの仮装してほしいな
f:id:shamooo:20151213090803j:image
終演後は抽選時に配られたカードに仮装MVPを記入して投票
昼夜別々に1位を決め、結果発表は11/1の昼夜に発表するとのこと
 
僕はもちろんきりちゃんに投票
 
さらに入場者全員にメンバーのサイン入りカードがランダムで配られ、路上は相変わらずトレード希望者でごった返す
僕はりーちゃんを引き、きりちゃんと交換しようとトレード相手探したが見つからなかった

 

A-1-8で見るハロウィンSP最高だったー!
 
 
10月31日 夜公演 観覧18回目 B-4-1
ハロウィンSP 
 
抽選すると昼の反動かB-4、、、
初のB-4、、、笑うしかなかったけど昼良かったしと開き直って観覧
それにこの公演はUstreamでの配信が決まっていたので、B-4-1はカメラの死角になるから晒されずに済む(結果全く晒されなかった)
 
そして何故かB-4に元?本現場のヲタクが3人いたのがじわった
 
昼公演とほぼ同じ感じで公演は進むがB-4だとあまり周り気にしないで沸ける
B-4好きなヲタクいるけど理由はそれかな?

f:id:shamooo:20151215081919j:plain

f:id:shamooo:20151215081942j:plain

f:id:shamooo:20151215081948j:plain

f:id:shamooo:20151215082004j:plain

f:id:shamooo:20151215082017j:plain

f:id:shamooo:20151215082027j:plain

 

Aが終わるとレインボートークはりーちゃん、ママ、遠藤

話題はネット配信について

浮かれる遠藤可愛いw

おっとりした3人での空気感がいい感じ

 

ハロウィンサプライズも昼と同じ

f:id:shamooo:20151215083618j:plain

f:id:shamooo:20151215083749j:plain

 

面倒なので最後は2日間のメンバーツイート貼り付けて終わる

 

 ふわふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 原宿乙女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 原駅ステージA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿駅前ステージ 観覧記 ④ 10月後半

10月18日 昼公演 観覧13回目 B-1-3

 

10/17公演分からチケット販売がぴあ抽選になり、さらにチケット争奪戦が激化。

あちこちからヲタクの悲鳴が聞こえてきた。

 

ビンゴマシーンをガラガラ回すと初のB最前。しかも遠藤みゆちゃんポジ!(原宿駅前ステージで会いましょうと最後の挨拶ね)

 

前日からファションショーの衣装が変わった。

コレ書いてる時点では原駅ファッションショー史上1番好きな衣装。猫モチーフで可愛いし、特に乙女はかなりセクシーになってヤバかった!


f:id:shamooo:20151206160709j:image


f:id:shamooo:20151206160725j:image


f:id:shamooo:20151209083818j:image


f:id:shamooo:20151209083957j:image

 

みんな可愛いけどやっぱりきりちゃんが1番!

かなり厚底の靴履いてるので美脚が強調されてやばかった(´д`)

f:id:shamooo:20151206161020j:image


f:id:shamooo:20151206161136j:image

 

原宿駅前ステージで会いましょう終わって最後の挨拶。以前B-1-3のヲタクが遠藤みゆちゃんに話し掛けてたのを後ろから羨ましく見ていたので話し掛けた。

内容はハロウィンスペシャルの告知があったからみゆちゃんも出るの?髪型可愛いねとかだったと思う。

遠藤さんはヘラヘラしながらひたすら頷いてたw

 

 

10月25日 昼公演 観覧14回目 A-2-7

 

初のAブロック。2列目だけど7だと後ろに席がないので後ろ気にしないで見られる。

席に着くと隣が初めて来た時からお見かけしていた方で、以前他の現場で話した記憶も微かにあったので話かけてみた。

グランドオープンからかなりの回数入られていて、きりちゃんが2推しだと言うので話題はきりちゃんの事に。

僕がきりちゃん全然レスくれないから諦めてるという話をすると、最近はそんなことなく、少しはレスくれるようになってきたとのこと。

初期の頃はヲタクのケチャを嫌がってる感じがあったとも

(これはきりちゃんならありえるなぁと納得w)

 

開演すると14回目にして初のAブロックだからいつもと違う景色が!

 

女中田さんがCan You Hear My Voice選抜なのを初めて知る(お前は今まで何を見てきたんだw)

 

ピンクダイヤモンドDA PUMPメドレーで知り合いがステージに上げられる!

反応見てるの楽しかったなw

 

Aのファッションショーでメンバーがマネキンになる所、きりちゃんが良く見える位置なのでガン見(顔は反対側だけど)

近くで見るときりちゃんすんごい美白。肌の白さでいうと入江さんがかなり白いから今まで気にしてなかった。

 

原宿乙女、フィナールの対面を後ろから見れたので、いつか自分が座った時のために色々シュミレーションしながら見てた。

 

そして14回目の観覧で遂にチェキ貰う!

中田陽菜子さんから!

特に叫ぶわけでもなく、ただ手を前に出して見つめていたら貰えた(´▽`)

中田さんは推し以外に優しい()

後に乙女メンバー内アンケートで彼氏にするなら誰?で、中田さんぶっちぎりになるのだが納得の結果ですねw
f:id:shamooo:20151207202023j:image


AはパラノイアとLet’s break it upできりちゃんが良く見えた。

そういえばBブロックから上手にいるきりちゃんを遠目で見てたなぁと回想

 

レインボートークはるりちゃま

しかし乙女とピンクのメンバーが出てきてどちらのチームに入りたいかプレゼンするという

るりちゃま接待企画w

詳しい内容は忘れちゃいましたが、小6のるりちゃま相手にピンク清水さん、乙女りりあん達が必死になってて面白かったw

結果はピンクの勝ち

 

終演後感じたのは、開演前聞いた通りきりちゃんからレスが来たってこと!

凄い嬉しかったけど、このことが今後僕を苦しめることになることをこの時の僕は気付かずにいた、、、

 

 

10月25日 夜公演 観覧15回目 D-3-5

 

きりちゃんからレス貰って良い気分で抽選したら、、、

 

D-3-5、、、

 

険しい、、、、

 

当時最端で、そこから見える景色はこんな感じw

f:id:shamooo:20151207220711j:plain

メインステージ

  半分みえねぇ、、、

 

しかし開演しても4と3のお客さんが来なかったので4に座って観覧

快適だったw

 

公演内容は覚えてない(貴璃ッ

 

 

終演後、昼公演でレス貰ってすっかりレス厨になった僕はエリア原宿である物を購入

(過去ツイート振り返るとそれをリプで報告してるあたり相当気分良かったんだなw)

一応説明するとこのサングラスはこの時のファッションショーでメンバーが使用してた小物で、僕はこれを使ってレス貰おうとしてたわけですw

f:id:shamooo:20151208090810j:image


f:id:shamooo:20151208090928j:image
 
ハロウィン前夜祭とハロウィンSPは長くなりそうなので別記事に
 
つづく
 

 

原宿駅前ステージ 12月6日夜公演

12月6日 夜公演 観覧42回目 D-3-4

 

昼公演のチケットしか持ってなかった僕。

知り合いに声掛けまくるがチケットは余ってない。

かなり寝不足だったので帰ろうかとも思ったが虫の知らせか何故か原宿駅前に居座る。

当日券の受付を済ませ寒空の下路上でスマホいじってると声を掛けられ譲って貰えることに!

D-3-4だったがわりと好きな席CD3列目以降でも4までなら正面で見れるからよっぽど大きい方が前に座らない限り視界良好。

 

ピンクダイヤモンド

3周年記念日ということもあり気合の入るピンクメンバー

しかしFolder5のBelieve披露以外は特に特別な事はせずに終了。

 

ふわふわ

昼公演でWhite Sweet Kiss中、なぎ中心に涙するメンバー続出してたのだが、夜は1曲目ふわふわSuger Loveから泣き出すなぎ

結局最後はまた涙するメンバー続出

誰か卒業するのでは?とヒソヒソ話するヲタク

 

原宿乙女

特に変わった事なし

りりあん様がよくレスくれるようになった

 

原駅ステージA

きりちゃんの表情が少し変わってきた。

パラノイア、Let`s breakin outで、笑顔ではないけど柔らかな表情をする様になった。

今だから言うわけじゃなく見てる時に本当にそう思った。

 

トークでまりんぽがフードモンスター弄りをされ拗ねる

急に内股になっていじいじするまりんぽ

 

拗ねたまりんぽもかわいいよぉぉおおお!

 

ざっくり説明すると

まりんぽ食い意地悪い

 

フードモンスター呼ばわりされるまでの流れ↓

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

トーク終了後レインボートークは

なんと、きりちゃん!

 

8月31日以来3ヶ月振り2回目!

ちなみに僕が初めて入った公演が8月31日

 

虫の知らせはこれだった!!

 

白の半袖セーラーに水色のスカーフ、グレーチェックのスカート(パーティーズでひななとかなぎが着用してるのと同じ)で登場

 

最初から踊ると説明はあったが、きりちゃんソロトークから始まる

 

お父さんが2、3回原宿駅前ステージ見に来ている。

が、最近様子がおかしい、、、

ある日推しメンを決めたと言う

塚本凪沙と堤里緒、しかも「なぎ」「りーちゃん」と呼ぶ

見に来てくれるのは嬉しいけど、そういう見方はちょっと、、、

 

ここまでの流れきりちゃんホントに嫌そうに話してて、アラサーのおっさんヲタとしてはかなり複雑な気分でしたww

 

後日家に帰るとお父さんきりちゃんTシャツ着てたらしい苦笑

 

トーク終了後きりちゃんソロダンス!

前回のレインボートークはひなたもいたが今回はきりちゃんソロ!

BoAのShout It Outに合わせてダンス披露

www.youtube.com

 

最高でしたね!主に円形で踊ってくれたし、可愛い制服衣装とキレッキレダンスのギャップは計算してたのだろうか?

なんか凄いものを見た感じでした

 

ダンス終了後はサイン入り写真のプレゼント

きりちゃんタオル持ってるヲタク中心に配って回り、Cブロックへ

ドキドキしながらDブロックでタオルと黄サイ持って待機する俺

 

するときりちゃんDブロック完全スルーでBブロックへ

 

 

Σ(゚д゚;).......

 

諦めきれない俺はD-3-4からB-1-3前辺りにいるきりちゃんに向かって叫ぶ

しかし全然声が届かない、、、

必死に叫び続けてると周りのヲタクが援護してくれて俺の周辺みんなで叫ぶ

するときりちゃんやっと気付いて俺の方へ

7、8枚配ったと思うけどラスト2枚だった

周りのヲタクに祝福される俺

 

 

みんな本当にありがとう泣!!!!!

 

好き!!!

 

大好きやで!!!!

 

きりちゃん!!!!!!!!!

 

 

たまにヲタクやってて俺持ってるな!運良いな!って思う時あるけどまさに今日がそれだった。

 

すごい大袈裟な言い方すると

初めて入った公演が8月31日って事

チケットないのに諦めず帰らなかった事

偶然譲って貰えた事

それが今日だったって事

あの席だった事

周りのヲタクがいい奴ばっかりだった事

全ての点が繋がって線となり、この結果に繋がった気がした

 

神様ありがとう

次の日更新されたきりちゃんブログ

lineblog.me

 

貰った写真

f:id:shamooo:20151206220500j:plain

f:id:shamooo:20151206220513j:plain

 

 

原宿駅前ステージで会いましょう後、サプライズでふわふわに追加メンバー発表!

 

 

 

 

 

横田美雪ちゃんアンダーがずっと謎だったので新しいグループ作る予定で、美雪ちゃんはそのグループの中心メンバーになると思っていたのだが予想外れたw

美雪ちゃんはダンスが活かせるグループがよかったので個人的には少し残念。

 

なぎ中心のふわふわメンバーの涙にはこの件少なからず影響してるのかな?

一応なぎ本人ブログに書いてるけど真相は謎

lineblog.me

 

まぁ、11日チケットあるので楽しみ!

 

 

今日は...

 

本当に....

 

本当に.....

 

ありがとうございましたぁ!

 

 

ラストはきりちゃんに写真貰ったヲタク4人で撮った写真

f:id:shamooo:20151206222340j:plain

 

原宿駅前ステージ観覧記 ③ 10月前半

10月4日 昼公演 観覧7回目 B-3-8

 

10月3日の公演分からチケット販売方法がぴあ一般販売(先着順)になった為、公演前の路上やツイッター等では以前にも増して頻繁にチケットのトレードが行われるようになった。

しかもこの時、運営の設定ミスで1公演につき1度に12枚チケットが買えた為、特に4日夜公演(染野生誕)を求めるヲタクが続出した。

 

先週の事もあってさすがにそろそろ最前引くだろうと思って抽選したがまたもB-3、、、俺はもうここから抜け出せないのかと悲しくなったが落ち込んでもしょうがないので運命を受け入れることにした。

 

この頃はAのROCK STARが特に好きになっていた。僕にとってROCK STARはその前の自己紹介兼ねたOPとセットになっており毎回きりちゃんのソロダンスから鳥肌立ちまくりでブチ上がり、OP終わってからROCK STARのギターが鳴ると何とも言えない高揚感で歌い出し前からキマっていた。

 

 

10月4日 夜公演 観覧8回目 C-2-1 

染野里奈バースデースペシャ

 

またどうせB-3だろ?と思って抽選するとC-2-1。あぁ、真ん中ら辺だけど2列目かーと席に着くと1-1から半分以上真ん中に席が飛び出しており実質1.5列目みたい感じだし1-1よりもセンター寄り。

え?ここ神席なんじゃね?と思い公演が始まるといつもより眩しい。メインステージの照明、ランウェイ、円形ステージの光が一緒になって自分に来る。Can You Hear My Voiceの冒頭、きりちゃん、真鈴ちゃん先頭にAのメンバーが円形に向かってランウェイを歩ってくる。

 

てゆーか俺に向かって歩ってくる。

 

なんじゃこりゃ!やべー!もうキマる!

ってゆーかイキそうになる。

ガンガンにレス来るし、もうこの子達俺の為に踊ってんじゃね?と錯覚しそうになるほど贅沢な気分になる。

 

ピンクダイヤモンドもこの席だとヤバい。

クロバットが自分に向かってくる。

2Dしか知らなかったのが初めて3Dを体験、いや、3D飛ばしていきなり4D体験してるみたいな感覚。

 

とにかく興奮しっぱなしで公演が進む

 

ファッションショーも全員自分に向かって歩いてくるので楽しすぎてしょうがない。

 

ドセンで見るAもホントカッコ良く、ROCK STARが始まるとウォウオアッアと踊りながらAのメンバーが俺に向かってくる。

何回も言ってるが、とにかくランウェイを歩く=俺に向かってくるなのだ。

きりちゃんマンになってたけどこの時は全員まんべんなく見た。

 

レインボートークは本日主役のりなてぃ。

 

内容覚えてないが終始ヘラヘラしてたw

 

そういえばこの公演、りなてぃ凄い髪型してた()おでこ出したハーフツイン。でも美人だから凄い似合ってた


f:id:shamooo:20151204192757j:image


f:id:shamooo:20151204192813j:image

その後サプライズでリーダー磯野杏梨ちゃんからの手紙、内容うろ覚えなんだけどレッスンばかりでいつステージに立てるのか不安だった的な内容があったと思う。

磯野さん泣きながら読んでて、Aのメンバーもみんな泣いてた(特に馬場さん)

 

僕はAが好きになってからメンバーの過去の活動歴調べたりもして、各メンバー4、5年前から事務所に所属していて少しではあるけど芸能活動があったのは知っていた。

けどその少しっていうのを特に何も思わなかったが、表舞台以外のほとんど時間はレッスンし続けていた事を初めて知り、原宿駅前ステージに立つまでの日の目を見ない長い時間、彼女達しか知らないドラマがあったんだなともらい泣きしそうになった。

 

最後にもう1つサプライズでお母さんからの手紙。これにはパーティーズみんなもらい泣きしてましたね。

 

今まで原宿駅前ステージ以外の、見えない部分の彼女達を想像することはなかったのでこの公演はステージに立つまでのドラマをほんの少しではあるけれど垣間見ることのできた公演になり、僕にとって原宿駅前ステージにどっぷりハマるきっかけになる公演になった。

 

 

ameblo.jp

 

 

10月10日 昼公演 観覧9回目 C-3-3

 

この日Aとふわふわが新衣装に!

 

 

 (ふわふわはこの日の集合写真探したけどなかったのでこのツイート貼っておく)

 

ふわふわは可愛くなったけど、Aは前のほうがメンバーカラーがハッキリしてて良かったと思った。でも背中がセクシーになって踊ってる姿を後ろから見ると前より躍動して見えた。

 f:id:shamooo:20151207073355j:image

 

イスの高さがこの日から高くなるが、C2、3など所々変わってない席もあった。

 

 

10月11日 夜公演 観覧10回目 C-1-2

 

10回目にしてやっと最前引く!受付のお姉さんにも祝福される。

 

最前、しかもC-1-2から見える景色は素晴らしかったけど、C-2-1を先に経験していたのでそれほど衝撃はなかった。

 

レインボートークは中野あいみちゃん。

仲良しの遠藤みゆちゃんも登場してお絵かき対決。

 

 

 

10月12日 昼公演 観覧11回目 C-1-6

体育の日スペシャ

 

生誕以外で初めての原駅特別公演。この公演が本当に特別になる事を始まる前ほとんどのヲタクが予想してなかった。

 

入場前に受付で優勝チームを予想。予想チームのカードが渡される。

f:id:shamooo:20151205001716j:plain

(今思うとこの時点でAに(仮)が無いなw)

 

体育の日スペシャルということでいきなりメンバー登場!確か体育の日の説明とかしたはず。

その後いつも通り始まり進行するが、各チーム曲披露後玉入れをすることに。

 

競技方法は籠を背負ったメンバーが円形にセットし、ランウェイからメンバーが玉を投げ、籠に入った玉の数を競うというもの。

 

ピンクダイヤモンド

籠を背負ったメンバーは野村舞鈴ちゃん。アクロバットやってるだけあって体幹がしっかりしてて、多少無理な体勢でもふらつかなかったのを覚えてる。

 

ふわふわ

全然だめだったことだけ覚えてるw

 

原宿乙女

籠は斉藤ジェニファー愛里

あまり入らなかったが色んな意味でセクシーだった(意味深)

 

原駅ステージA

籠はきりちゃん。C-1-6だからメッチャきりちゃん凝視してたw

近くのヲタクが重心低く!とアドバイスし、きりちゃんがアドバイスありがとうと返事したことに猛烈に嫉妬した、、、

 

玉入れで外れた玉(ゴムボール)にはサインがしてあり拾ったヲタクにプレゼントされた(よく転がってくる席が決まっており、一人で大量にゲットしたヲタクもいた)

 

結果、ピンクダイヤモンド圧勝!

一応計測したけどするまでもないくらい圧倒的だったw

 

優勝したピンクはアンコール披露

 

 優勝予想が当たったヲタクには入場前配られたカードのサイン入りがプレゼントされた。(優勝当たった人~?と振られるも数名しか手を挙げなかったのが切なかった、、、)

 

普段通りの公演に競技やアンコールが追加されたので2時間以上の公演で大満足!

 

僕は染野里奈ちゃんのボールを拾ったのだが、近くの方がきりちゃんのを拾っていて、終演後交換してもらえた

 

やったぜ!きりちゃん泣

f:id:shamooo:20151205005953j:image

 

f:id:shamooo:20151205010003j:image

 

 

10月12日 夜公演 観覧12回目 C-3-8

体育の日スペシャル 2部

 

昼楽し過ぎたので意気揚々と抽選すると

 

C-3-8、、、、、

 

悲しすぎて吐きそうになったがいつもの定位置だと思って諦めた。

しかしこの公演が原駅史上最高の公演になることをこの時はまだ分っていなかった。

 

優勝チーム予想はピンクもらって昼のAのカードと2枚持ちというせこい手を考えたが、入場前にペンでチェック入れられたのでAのカード出したw

 

競技は玉入れでなく、各チーム2人が両手首足首に万歩計セットして1分間バタバタして歩数を競うというものに変更。

 

ピンクダイヤモンド

あまり記憶ないが流石の身体能力だった

 

ふわふわ

応援するはるるが可愛かった

 

原宿乙女

ヒールを脱いで裸足で競技。りりあんがメッチャ頑張ってた

 

原駅ステージA

ここまでピンク優勝ムードの中で競技開始。磯野さんと入江さんが競技したが、入江さんの万歩計1つがスイッチ入ってなかったため入江さんだけ再チャレンジ。

かなり体力消耗した中での再チャレンジだったのでメンバーもヲタクも必死に応援。

 

A競技時、前の乙女が裸足で競技していたので、ヲタク数人が靴だけじゃなく靴下も脱ぐようしつこくガヤをいれるがあえて脱がないと何度も拒否するひなた。

これ原駅史上最高にゲスかったw

 

結果は、、、

 

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

A優勝!!!

 

これには劇場どかーん!と沸いてましたね。

入江さん疲労困憊の中で再チャレンジしてたので

 

この日のMVPは間違いなく入江さん!

 

そしてCan`t Stop My Dreamin`前に事件が!

A優勝で沸く中次々と泣き出すふわふわメンバー。

連鎖するように乙女メンバーも泣き出す、、、

 

ヲタク全員どうしたの?ってなったが無理もない。

昼にピンクがアンコール披露したように、全てのチームがアンコールのレッスンをしてきたから。

(後にこの時披露するはずだったであろうパフォーマンスを見たのだが、かなり完成度高かった。相当レッスンしたのだろう)

 

泣きながら披露されたCan`t Stop My Dreamin`と原宿駅前ステージで会いましょうは大盛り上がりw

泣きながら必死に踊るメンバーと慰めるヲタクの間に奇妙な一体感が生まれて面白かった。

 

そしてAのアンコール

ふわふわのオープニングSEが流れモニターにはふわふわメンバーのグラフィック

ん?ふわふわ泣いてたからお情けで曲披露するのかな?と思う僕

 

キーン♪コーン♪カーン♪コーン♪

と登場したのはふわふわ衣装の伊藤貴璃ちゃん、牧野真鈴ちゃん、田谷菜々子ちゃん。

 

ぐおおぉぉおおおおおおおおおおお!!!

 

ヲタクの叫び声が爆発する劇場内

 

僕はコレ書いてる時点で38回公演に入ってるのだが、この時の盛り上がりが原駅史上最高だったし、今後それを上回ることはないと思う。本当にこの時の盛り上がりは凄まじかった。C最後列で見てた僕が言うんだから間違いないw

おまいつだらけの中でこんなサプライズは今後無いと思うしね。

 

三人でふわふわSugar Love披露後は馬場夏美さん、染野里奈さん、磯野杏莉さん、入江ひなたさん4人で4minuteのI my me mine披露。キレッキレでしたね。

 

超大盛り上がりの中終演

 

優勝チーム当てたので劇場外でカードを引くときりちゃん引けた!

ただボールのサインと違ったので最初きりちゃんと分らずw

きりちゃんはサインが2種類あります(貴璃ッ

f:id:shamooo:20151205023041j:plain

(このブログ書くまでこのサインきりちゃんのだと思い込んでましたが、馬場さんのだと判明しました、、、泣。きっかけは下の画像のツイート発見です、、、振り返って見るもんだは~、、、泣。

さらにアンケートチラシ見返したら決定的なの発見しました泣

こんな勘違いも思い出の1つなので記事は修正せずに残しておきます、、、)

f:id:shamooo:20151205045440j:plain

 

f:id:shamooo:20151207211658j:plain

 

1階に降り、路上に出るとサインカードのトレード希望するヲタクと興奮気味に感想言い合うヲタクでごった返してましたね。

僕はというと馬場さんのサインをきりちゃんと勘違いしたままさっさと帰りました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後きりちゃんに対する僕のツイート

 

この時点では確かにそうだったのだけれど、この後きりちゃんのパフォーマンスは徐々に変化していく

 

つづく

長野美少女図鑑 牧野真鈴

Vol.2 2010.6.20発行

f:id:shamooo:20151128195745j:plain

 

Vol.3 2010.12.19発行

f:id:shamooo:20151128195935j:plain

 

Vol.4 2011.6.25発行

f:id:shamooo:20151128195240j:plain

f:id:shamooo:20151128195319j:plain

f:id:shamooo:20151128195333j:plain

f:id:shamooo:20151128195355j:plain

f:id:shamooo:20151128195425j:plain

f:id:shamooo:20151128195444j:plain

f:id:shamooo:20151128195502j:plain

f:id:shamooo:20151128195532j:plain

f:id:shamooo:20151128195557j:plain

f:id:shamooo:20151128195838j:plain

 

Vol.8 2013.9.29発行

f:id:shamooo:20151128200102j:plain

f:id:shamooo:20151128200157j:plain

原宿駅前ステージ観覧記 ② 9月

9月5日 夜公演 観覧2回目 B-2-3

 

2回目の観覧、今回も仕事終わりで来たのでくじは早めに引けなかったが2列目なのでランクアップ。

前回に比べて空席が目立たない。ほぼ満員だったと思う。

 

前回は3列目だったのでほとんどレスや指差しが来るコトは無かったが2列目だと少しは来る。ヤバイ。はまりそう、、、

 

周りのヲタクを見るとみんな色んな方法でレス回収励む。

サイリウム振ったり、自作した団扇振ったり、メンバーの載ってる雑誌掲げたり、とにかく名前叫んだり。

 

最後のメンバー挨拶でB-1のヲタクが目の前にいる遠藤みゆちゃんに話掛けてて嫉妬した(そんなんアリかよ!俺も話したい!)

 

 

9月13日 昼公演 観覧3回目 C-2-4

 

またまた座席抽選遅かったが初めて正面ブロック引けた。花道脇で見てると正面からはどんな風に見えるのか気になってたので嬉しかった。

 

円形ステージには推されメンバーがよく来るので楽しい。

 

原駅ステージAを正面で見て初めてカッコいいなという感情が芽生える。


伊藤貴璃ちゃん休演でNEXTの横田美雪ちゃんがアンダーで出演。

ミレニアムガールズを知らなかった僕はこんな可愛くて踊れる子いたんだ!とビックリした。

 

 

9月20日 昼公演 観覧4回目 D-4-1(D-4-4)

f:id:shamooo:20151126222302j:plain

開演5分前に行ったら抽選することなくとんでもない席に案内される。

今で言うとD-3-8、泣きたくなったが楽しかった。どうせなら立見で見たかった。

 

そして2回連続正面席だったので、この頃から伊藤貴璃ちゃんが急激に気になり始める。

先にAいいなって思いAを見るのが楽しくなってきたんだけど、センターの貴璃ちゃんに目が行ってしまう。

でもそれは好きという感情ではなく、なんか気になるって感じ。

この頃の貴璃ちゃんに対する俺の印象はとにかく顔が怖いだった。

トーク中の笑顔は可愛いんだけどAの時は必死というか、顔が崩れるの気にしないで踊る姿は鬼気迫るものがあったし、パーティーズの時でも振りが少し激しめになると顔が怖くなってた(あくまで当時の僕の印象です)

なんかこの子すげぇなって感じで見入ってた。

f:id:shamooo:20151126222355j:plain

 

9月23日 夜公演 観覧5回目 B-3-5

 

ハコムス定期終わりに原駅初観覧の知り合い2人連れて行く。

一応僕だけが原駅経験者なので、色々説明しながら原宿に向かい、連番ではないけど3人で抽選。

僕B-3、知り合い2人ともB-4。全員惨敗で申し訳なさ過ぎて死にたくなる。

 

もうこの頃はA大好きマンなのでパーティーズの時もA中心に見る。

 

Can`t Stop My Dreamin`の時馬場さんから爆レス指差しが来る。

馬場さんはこの時まで全然意識して見てなくて、正直俺の中のAランキングは最下位だったが、この件で一気に好きになる(ちょれぇヲタクですみません)

馬場さんて結構目大きくて、正面でレスくれる時なんかは自分より高い位置にいるのに顎引いて上目遣い気味でレスくれる(しかも長い)

指差しなんかもした後の笑顔がめっちゃ可愛い。

多分あの1本釣りの仕方は座席数100の原駅だと最強なんじゃないかと思う。

弄られキャラも見てて楽しいしね。

f:id:shamooo:20151126230112j:plain

公演後初観覧の2人に感想を聞くと、興奮気味によくわからない!わからないからもう1回入りたい!

僕の初観覧と同じ感想だった。

 

 

9月23日 昼公演 観覧6回目 B-3-7

 

前日から全てのくじが最初から投入されガチ抽選になった情報は掴んでいたが、今まで並んだ事無かったから10時前から並ぶがB-3引いてガチで凹む。

ショックで1時間ぐらい原宿の町中をさまよう。

この日の公演が30公演目だったらしい。

過去のツイート見るとこの頃完全にきりちゃん推しになってたみたい、、、

 

 つづく