ハコイリムスメ初夏のバスツアー ③ 1日目 微笑みと初夏のドレス

というわけで目的地ロックハート城へ到着

 

僕は全然知らなかった場所だけど、山の中にいい感じの庭園、ヨーロッパのお城が建っていて凄くいい感じ。

甦るヨーロッパの古城 ロックハート城

 

 

 

ここでランチタイム。

 

座席は予めIDカードに記されており

 

座席を見ると................

 

はい、干され席でしたー........

 

メンバーから1番遠い座席.......

 

しかしハコムスちゃん達がわざわざお水を注ぎに来てくれたり、パンを配ってくれます。

 

ここで嬉しい出来事が!

 

パンを配りに来てくれた鉄戸さんが僕に

 

「しゃもちゃ~ん!」と一言

 

実は僕、前々からちゃん付けで呼ばれてるヲタクを羨ましいと思っていたので、もう脳内お花畑状態で溶けそうでした。

 

はぁ、、みおちゃ~ん、好きだよぉ、みおちゃ~ん、、、

 

 

 

お腹いっぱいになって、少し休憩したところでいよいよ撮影タイム!

 

まずは私服のまま撮影です!!

 

僕の撮った写真は他のブログにまとめるので、綺麗な写真撮られてる方のツイートいくつか貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで私服撮影会してました。

 

もうホント楽しかったです。

 

そしてメンバーがドレスに着替えるので休憩タイム。

 

twitterを開くと学業のため遅れて参加する門前さんと神岡さんの到着が近い事を知る。

 

 

 

 

まったりムードでヲタ同士で話していると、門前さん神岡さん到着。

 

私服かわいい!撮影したかった!

 

が、すぐにドレスへ着替えに。

 

 

しばらくするとメンバー登場。

 

 

もう美し過ぎて失神しそうでした。

 

周りのヲタクからは

 

「結婚しよう!」

 

「結婚しよう〇〇ちゃん!」

 

と心の声が聞こえてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり撮って撮影会終了。

 

大満足です。

 

撮影後はメンバー全員と9ショットチェキ撮影。

 

 

 

 

そういえばこのロックハート城、バスツアー組以外にもそこそこお客さん来てて、たまにバスツアー組が邪魔になる瞬間があったりしたんだけど、あるカップルの女性が撮影に必死こくヲタクを見て一言

 

「こわ~い......」

 

ま、しょうがないよね。

 

実際集合写真撮ってる時なんかこんなだし。

f:id:shamooo:20150607143709j:plain

 

世間のヲタクへの風当たりはまだまだ冷たいです。

 

 

そんなこんなで今度はハコムスちゃん達のミニライブ!

 

いつもの衣装に着替えて天使再臨です。

 

ライブ前はこんな場面もw

 

 

ライブは4曲もやってくれました!

 

 

もうなんて言ったらいいんですかね、僕の辞書には最高以外の言葉が載ってません。

 

最高最高最高!です。

 

 

 

ライブ後は途中参加の神岡さんが1号車に乗り込みホテルへ

 

ハコイリムスメ初夏のバスツアー ④ 1日目 シンデレラたちとの伝言ゲームへ続く

shamooo.hatenablog.com