ハコイリムスメ初夏のバスツアー ⑦ 2日目 ありがとう!ムスメたち。

東京へ向かうバスの中では相変わらず元気なメンバートークが繰り広げられます。

 

疲れてるはずなのにホント関心します。

 

 

ん~......この時の門前さんの話は録音して全てのヲタクに聞かせたかったですね泣

 

 

 そして、ファンからの質問コーナーもありました。

 

1日目の朝、旅のしおりと一緒に質問用紙も配られていたんです。

 

しかし、1号車は回収時書いてないヲタクや用紙を無くしたヲタクが多数。

 

1号車は自由人の集まりです。

 

 

 

出発してすぐ、赤城高原SAへ

 

ここでおみやげ等買えるようにと、少し長めの30分休憩タイムが与えられました。

 

 

相変わらずカードをぶら提げながらメンバーに付いて行くヲタク達。

 

魔女の宅急便のキキのコスプレをしてメンバーを楽しませるヲタクもいました。

 

一般の人はビックリしたと思います。

 

なんせ突如現れた美人を取り囲むヲタクの集団の中にキキコスの男がいるのだから........

 

画像ありますがこれは晒せません

 

メンバーは大ウケでしたw

 

 

しかし、何ですかね、約2日間ずっとメンバーと過ごしたせいか、この頃にはヲタクとメンバーの距離がすごく近く感じました。

 

メンバーに付いて行くヲタクの姿も、ヲタクと絡むメンバーの姿もすごく自然な感じです。

 

ジュースや食べ物を買いに行くのに自然とヲタクを誘って行くメンバーもいました。

 

はい、僕は誘われません.......

 

いいんです。

 

自分わきまえてる系ヲタクですから.......

 

メンバーが楽しそうにしてるのを見てるだけで大満足です涙

 

 

 

時間が来て一同バスへ向かいます。

 

ここで嬉しい出来事が!

 

歩いてると後ろから鉄戸さんがやって来て一言

 

「しゃもちゃ~ん!」

 

 

 

はぁ......

 

もう好きや!

 

大好きやで!!

 

みおちゃん!!!!

 

 

はい、バスに乗り込み再び東京へ向かいます。

 

バスの中ではまたメンバーへの質問コーナーが始まりました。

 

 

 

 

 

この質問は大盛り上がりでした。

 

ちなみに僕の質問は結婚相手に求める年収

 

こんなの採用されるわけないですね。

 

ただ個人的に内山さんがどう答えるか気になったもんで.....

 

 

内山さんが運動会って答えてくれたのは嬉しかったですね。

 

僕はチームたまもにでしたし、運動会が1番楽しかったので。

 

 

 

これは楽しみ!運営さんよろしくです!!!

 

 

 

 

うう~.......亜里ちゃ~~~ん............涙

 

 

 

そしてここで再びカラオケタイム!

 

しかもハコムスの!!!

 

 

これは大盛り上がりでしたね~。

 

グロッキーだったヲタクも目を覚まし、みんな振りコピです!

 

ユニット曲を違うメンバーで歌うとか流石です!

 

 

 

一方、2号車では

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバスは最後の休憩所、三芳PA

 

みよぴーに着くと最後のフリータイムなので次々とヲタクががっつきます。

 

オールコートプレスなヲタクもいます。

 

僕は相変わらずゾーンディフェンスです。

 

あ、ここで印象的だったのが、菅沼さんが2号車でのヲタクのコールを凄い嬉しそうに1号車のヲタクに話していた事です。

 

「あなたいじわる~♪」

 

「俺もいじわる~♪」

 

これが特にお気に入りだった様で、何度もヲタクに披露していて、本当に楽しそうで可愛かったです。

 

もにーちゃんかわいいよもにーちゃん大好きだよぉぉぉぉぉぉぉもにーちゃんんんんんんんんんんんんんんんん

 

 

メンバーとヲタク達の談笑は続きますが、時間がやってきます。

 

「もう本当に

  帰りたくない!!」

 

さっきよりも大きい心の声が全てのヲタク達から聞こえてきます。

 

メンバーもバスに乗り込むヲタクを最後まで見送ってくれます。

 

まだ終わりじゃないんですが、こういう細かな気配りができるハコムスちゃん達ホント尊敬します泣

 

 

 

そして最後のラストランです。

 

バスは三度なのか四度なのかわかりませんが、とにかくカラオケが再びはじまりました。

 

もう最後です!最後のカラオケ!

 

っつーかもうこれ、

 

公演じゃん!

 

 

 

はじまりは本当に感動的でした。

 

門前さんは泣いてしまいましたが頑張って最後まで歌い切りました。

 

僕は我慢しましたが、周りを見ると泣いてるヲタク結構いましたね。

 

カラオケはまだまだ続きます。

 

 

最後のカラオケ楽曲まとめ↓

 

 

 

そしていよいよバスは東京駅へ

 

かなり遅れての到着となりましたが、誰一人文句は言いません。

 

だって........

 

帰りたくないんだもん涙

 

ハコイリムスメ初夏のバスツアー 2日目 ⑧ ハコバスは終わらないへ続く