読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハコイリムスメ初夏のバスツアー ⑥ 2日目 避暑地の森のヲタクたち

大通りから「え?こんな道バス走れんの?」ってみんな口にする様な小道を入っていってグリーンパーク吹割到着。

 

運転手さんの技術に脱帽です。

 

到着後、すぐにここで撮影タイム!

 

実は僕、このツアーでここが1番楽しみでした。

 

川で撮影した事なかったので、水に反射した光がどう写るのかなぁ?とか出発前想像してたんです。

 

しかし、スポーツ大会のダメージが半端なく、水に反射した光なんて考えてる余裕はありません。

 

しかしメンバーは元気!

 

あちこち走り回るのでヲタクは必死こいて追いかけますが、足場の悪さがさらにダメージを与えます。

 

そして、15分ぐらいで撮影終了のお知らせ。

 

「え?短っ!」

 

ほとんどのヲタクがそう思いましたが、マネージャーさんがグリーンパークのスタッフさんとごにょごにょ......

 

「延長しまーす!」

 

僕は時計見る余裕なかったですが、かなり時間押してたんで延長してもらったみたいですね。

 

ほんとマネージャーさんに感謝っす.....泣

 

延長後は渓流の上の森の中等でも撮影されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、撮影中嬉しい事がありました!

 

門前さんが僕に話し掛けに来てくれて

 

「しゃもさんが撮ったもにかの写真デスクトップにしてるんだぁ」

 

これは嬉しかったです泣

 

ちなみにその写真は多分コレだと思います↓

f:id:shamooo:20150609074533j:plain

 

 

延長でたっぷり撮影した後は

 

森の中でライブする事に!

 

これにはヲタク大喜びです。

 

急遽決まったのかサプライズだったのかはわかりませんが、旅のしおりには書かれてませんでした。

 

粋な事するな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニライブを終え、ついに東京へ向かいます。

 

「帰りたくないよぉぉぉぉ泣」

 

あちこちからヲタクの心の声が聞こえてきますが仕方ありません.......