
ハコイリムスメ ブログまとめ

初夏のバスツアー

 

ガリバーさん

有名ヲタクのガリバーさん。日刊SPA!のパロディは流石です。元ネタ知ってるとかなり面白いので知らない方はこちらからhttp://nikkan-spa.jp/851114

gulliverdj.exblog.jp

 

ひゅあさん

女性が女性アイドルグループのバスツアーに参加した体験記はめずらしいですし面白いです。ツアーブログの後に書かれた2つの記事もおススメです。

miohaco.hatenablog.com

 

yuribossaさん

言葉の使い方が上手で小説を読んでる感覚になります。定期公演やイベントの記事も書かれておりおススメです。

yuribossa.hatenablog.com

 

TAKAHIROさん

コンパクトに上手くまとまっていて読み易いです。

note.mu

 

バスツアーツイートまとめ

TAKAHIROさんがまとめたツアー中、ツアー後の参加者ツイートのまとめです。ツアー後のツイートなんかは如何にバスツアーが楽しかったかが伝わってくると思います。

togetter.com

 

 

秋のバスツアー

 

yuribossaさん

yuribossa.hatenablog.com

 

カフェ俺さん

hokoiri-musume.com

 

つきかわさん

ameblo.jp

 

それでも好きです。。。というタイトルのブログ。

http://0pm.0am.jp/memo3/index.cgi?entry=20141203_181209

 

公式動画

www.youtube.com

 

 

バレンタイン企画

 

yuribossaさん

yuribossa.hatenablog.com

 

つきかわさん

ameblo.jp