原宿駅前ステージ 12月6日夜公演

12月6日 夜公演 観覧42回目 D-3-4

 

昼公演のチケットしか持ってなかった僕。

知り合いに声掛けまくるがチケットは余ってない。

かなり寝不足だったので帰ろうかとも思ったが虫の知らせか何故か原宿駅前に居座る。

当日券の受付を済ませ寒空の下路上でスマホいじってると声を掛けられ譲って貰えることに!

D-3-4だったがわりと好きな席CD3列目以降でも4までなら正面で見れるからよっぽど大きい方が前に座らない限り視界良好。

 

ピンクダイヤモンド

3周年記念日ということもあり気合の入るピンクメンバー

しかしFolder5のBelieve披露以外は特に特別な事はせずに終了。

 

ふわふわ

昼公演でWhite Sweet Kiss中、なぎ中心に涙するメンバー続出してたのだが、夜は1曲目ふわふわSuger Loveから泣き出すなぎ

結局最後はまた涙するメンバー続出

誰か卒業するのでは?とヒソヒソ話するヲタク

 

原宿乙女

特に変わった事なし

りりあん様がよくレスくれるようになった

 

原駅ステージA

きりちゃんの表情が少し変わってきた。

パラノイア、Let`s breakin outで、笑顔ではないけど柔らかな表情をする様になった。

今だから言うわけじゃなく見てる時に本当にそう思った。

 

トークでまりんぽがフードモンスター弄りをされ拗ねる

急に内股になっていじいじするまりんぽ

 

拗ねたまりんぽもかわいいよぉぉおおお!

 

ざっくり説明すると

まりんぽ食い意地悪い

 

フードモンスター呼ばわりされるまでの流れ↓

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

トーク終了後レインボートークは

なんと、きりちゃん!

 

8月31日以来3ヶ月振り2回目!

ちなみに僕が初めて入った公演が8月31日

 

虫の知らせはこれだった!!

 

白の半袖セーラーに水色のスカーフ、グレーチェックのスカート(パーティーズでひななとかなぎが着用してるのと同じ)で登場

 

最初から踊ると説明はあったが、きりちゃんソロトークから始まる

 

お父さんが2、3回原宿駅前ステージ見に来ている。

が、最近様子がおかしい、、、

ある日推しメンを決めたと言う

塚本凪沙と堤里緒、しかも「なぎ」「りーちゃん」と呼ぶ

見に来てくれるのは嬉しいけど、そういう見方はちょっと、、、

 

ここまでの流れきりちゃんホントに嫌そうに話してて、アラサーのおっさんヲタとしてはかなり複雑な気分でしたww

 

後日家に帰るとお父さんきりちゃんTシャツ着てたらしい苦笑

 

トーク終了後きりちゃんソロダンス!

前回のレインボートークはひなたもいたが今回はきりちゃんソロ!

BoAのShout It Outに合わせてダンス披露

www.youtube.com

 

最高でしたね!主に円形で踊ってくれたし、可愛い制服衣装とキレッキレダンスのギャップは計算してたのだろうか?

なんか凄いものを見た感じでした

 

ダンス終了後はサイン入り写真のプレゼント

きりちゃんタオル持ってるヲタク中心に配って回り、Cブロックへ

ドキドキしながらDブロックでタオルと黄サイ持って待機する俺

 

するときりちゃんDブロック完全スルーでBブロックへ

 

 

Σ(゚д゚;).......

 

諦めきれない俺はD-3-4からB-1-3前辺りにいるきりちゃんに向かって叫ぶ

しかし全然声が届かない、、、

必死に叫び続けてると周りのヲタクが援護してくれて俺の周辺みんなで叫ぶ

するときりちゃんやっと気付いて俺の方へ

7、8枚配ったと思うけどラスト2枚だった

周りのヲタクに祝福される俺

 

 

みんな本当にありがとう泣!!!!!

 

好き!!!

 

大好きやで!!!!

 

きりちゃん!!!!!!!!!

 

 

たまにヲタクやってて俺持ってるな!運良いな!って思う時あるけどまさに今日がそれだった。

 

すごい大袈裟な言い方すると

初めて入った公演が8月31日って事

チケットないのに諦めず帰らなかった事

偶然譲って貰えた事

それが今日だったって事

あの席だった事

周りのヲタクがいい奴ばっかりだった事

全ての点が繋がって線となり、この結果に繋がった気がした

 

神様ありがとう

次の日更新されたきりちゃんブログ

lineblog.me

 

貰った写真

f:id:shamooo:20151206220500j:plain

f:id:shamooo:20151206220513j:plain

 

 

原宿駅前ステージで会いましょう後、サプライズでふわふわに追加メンバー発表!

 

 

 

 

 

横田美雪ちゃんアンダーがずっと謎だったので新しいグループ作る予定で、美雪ちゃんはそのグループの中心メンバーになると思っていたのだが予想外れたw

美雪ちゃんはダンスが活かせるグループがよかったので個人的には少し残念。

 

なぎ中心のふわふわメンバーの涙にはこの件少なからず影響してるのかな?

一応なぎ本人ブログに書いてるけど真相は謎

lineblog.me

 

まぁ、11日チケットあるので楽しみ!

 

 

今日は...

 

本当に....

 

本当に.....

 

ありがとうございましたぁ!

 

 

ラストはきりちゃんに写真貰ったヲタク4人で撮った写真

f:id:shamooo:20151206222340j:plain