原宿駅前ステージ 観覧記 ④ 10月後半

10月18日 昼公演 観覧13回目 B-1-3

 

10/17公演分からチケット販売がぴあ抽選になり、さらにチケット争奪戦が激化。

あちこちからヲタクの悲鳴が聞こえてきた。

 

ビンゴマシーンをガラガラ回すと初のB最前。しかも遠藤みゆちゃんポジ!(原宿駅前ステージで会いましょうと最後の挨拶ね)

 

前日からファションショーの衣装が変わった。

コレ書いてる時点では原駅ファッションショー史上1番好きな衣装。猫モチーフで可愛いし、特に乙女はかなりセクシーになってヤバかった!


f:id:shamooo:20151206160709j:image


f:id:shamooo:20151206160725j:image


f:id:shamooo:20151209083818j:image


f:id:shamooo:20151209083957j:image

 

みんな可愛いけどやっぱりきりちゃんが1番!

かなり厚底の靴履いてるので美脚が強調されてやばかった(´д`)

f:id:shamooo:20151206161020j:image


f:id:shamooo:20151206161136j:image

 

原宿駅前ステージで会いましょう終わって最後の挨拶。以前B-1-3のヲタクが遠藤みゆちゃんに話し掛けてたのを後ろから羨ましく見ていたので話し掛けた。

内容はハロウィンスペシャルの告知があったからみゆちゃんも出るの?髪型可愛いねとかだったと思う。

遠藤さんはヘラヘラしながらひたすら頷いてたw

 

 

10月25日 昼公演 観覧14回目 A-2-7

 

初のAブロック。2列目だけど7だと後ろに席がないので後ろ気にしないで見られる。

席に着くと隣が初めて来た時からお見かけしていた方で、以前他の現場で話した記憶も微かにあったので話かけてみた。

グランドオープンからかなりの回数入られていて、きりちゃんが2推しだと言うので話題はきりちゃんの事に。

僕がきりちゃん全然レスくれないから諦めてるという話をすると、最近はそんなことなく、少しはレスくれるようになってきたとのこと。

初期の頃はヲタクのケチャを嫌がってる感じがあったとも

(これはきりちゃんならありえるなぁと納得w)

 

開演すると14回目にして初のAブロックだからいつもと違う景色が!

 

女中田さんがCan You Hear My Voice選抜なのを初めて知る(お前は今まで何を見てきたんだw)

 

ピンクダイヤモンドDA PUMPメドレーで知り合いがステージに上げられる!

反応見てるの楽しかったなw

 

Aのファッションショーでメンバーがマネキンになる所、きりちゃんが良く見える位置なのでガン見(顔は反対側だけど)

近くで見るときりちゃんすんごい美白。肌の白さでいうと入江さんがかなり白いから今まで気にしてなかった。

 

原宿乙女、フィナールの対面を後ろから見れたので、いつか自分が座った時のために色々シュミレーションしながら見てた。

 

そして14回目の観覧で遂にチェキ貰う!

中田陽菜子さんから!

特に叫ぶわけでもなく、ただ手を前に出して見つめていたら貰えた(´▽`)

中田さんは推し以外に優しい()

後に乙女メンバー内アンケートで彼氏にするなら誰?で、中田さんぶっちぎりになるのだが納得の結果ですねw
f:id:shamooo:20151207202023j:image


AはパラノイアとLet’s break it upできりちゃんが良く見えた。

そういえばBブロックから上手にいるきりちゃんを遠目で見てたなぁと回想

 

レインボートークはるりちゃま

しかし乙女とピンクのメンバーが出てきてどちらのチームに入りたいかプレゼンするという

るりちゃま接待企画w

詳しい内容は忘れちゃいましたが、小6のるりちゃま相手にピンク清水さん、乙女りりあん達が必死になってて面白かったw

結果はピンクの勝ち

 

終演後感じたのは、開演前聞いた通りきりちゃんからレスが来たってこと!

凄い嬉しかったけど、このことが今後僕を苦しめることになることをこの時の僕は気付かずにいた、、、

 

 

10月25日 夜公演 観覧15回目 D-3-5

 

きりちゃんからレス貰って良い気分で抽選したら、、、

 

D-3-5、、、

 

険しい、、、、

 

当時最端で、そこから見える景色はこんな感じw

f:id:shamooo:20151207220711j:plain

メインステージ

  半分みえねぇ、、、

 

しかし開演しても4と3のお客さんが来なかったので4に座って観覧

快適だったw

 

公演内容は覚えてない(貴璃ッ

 

 

終演後、昼公演でレス貰ってすっかりレス厨になった僕はエリア原宿である物を購入

(過去ツイート振り返るとそれをリプで報告してるあたり相当気分良かったんだなw)

一応説明するとこのサングラスはこの時のファッションショーでメンバーが使用してた小物で、僕はこれを使ってレス貰おうとしてたわけですw

f:id:shamooo:20151208090810j:image


f:id:shamooo:20151208090928j:image
 
ハロウィン前夜祭とハロウィンSPは長くなりそうなので別記事に
 
つづく